SSブログ

日建学院の講座がスタートします [日建学院]

前にもお知らせしましたが、日建学院の公認スクールとしてぶれすで
日建学院の講座を受講していただけることになりました。
既に、日建学院京都校に下図のようなチラシが置かれています。

10時からはぶれすの講座が始まるので、日建学院の講座はその前の9時半までと
14時以降の時間(フリータイムです)にご利用していただけることになりました。 

前頁で紹介していますように、どうやら今は早起きして自分磨きをするのが流行のようですし、
最近に限らずやはり意志のある人は昔から朝の時間をうまく活用されていると思います。

試験までの期間をしっかり自己管理できる人が合格できるのかなぁと思いつつ早朝を
設定しています。

日建の講座を受講するにはぶれすの会員でも改めて日建学院の申し込み手続きが必要です。
手続きの時にはシステムの解説と講座の見本のビデオを視聴しますので1時間弱かかります。

また申込手続き完了後、実際に視聴開始までには10日ほどかかりますので、
ぶれすのように今日申し込んで明日から!というわけにはいきません。
(どこの日建学院でもです)

ぶれすでの講座の受講開始は9月26日からですが、受付は始まっています。
勉強しようかな‥と思っている方は早めにお手続き下さい。

asaben.GIF

breathlogotoumei.pngインターネット・パソコン ぶれす

nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0