SSブログ

ラインの送信取り消し [パソコン]

LINEで送信の取り消しができるようになるそうです!実装されるのは12月以降ですが、「送信取消の対象となるメッセージは、機能提供開始時は24時間以内に送信したメッセージ」だそうです。LINEは自分の画面ではメッセージを削除できても相手の画面はそのままでした。度送信してしまったら消すことはできなかったのですね。何で今までできなかったんでしょうね?「既読」のついたメッセージの削除可否や消し方などの詳細12月以降に発表されるそうですこれで送信相手を間違えた、まじめな話の最中にふざけたスタンプを送ってしまった、写真を間違えたなどの失敗がなくなりそうで、利用者にとってはとっても朗報です。24時間の時間制限や他の機能もユーザーの反応を見てアップデート予定だそうです。


 breathlogotoumei.pngインターネット・パソコンぶれす


nice!(1) 

nice! 1