SSブログ

大館市のドッグビュー [パソコン]

今年は戌年で、平昌オリンピックで金メダルのフィギュアスケート金メダルのザギトワ選手に秋田犬がプレゼントされたことも話題になりました。
秋田犬ブームは来るのか?と思っていたら、グーグルのストリートビューでも秋田犬のドッグビューが始まりました。ワンちゃん目線のストリートビューです。
場所は秋田犬のふるさと秋田県大館市です。案内するのは秋田犬の「飛鳥」と「あこ」、そして「ぷーこ」です。撮影は、負担にならないよう小型のカメラを背中のハーネスにつけてお散歩気分で行ったそうです。
「飛鳥」、「あこ」、「ぷーこ」に会える地点は大館市駅のハチ公前、十二所軽井沢浦山地区、他にも老犬神社、大滝温泉 鶴癒の足湯や秋田犬会館などです。モフモフの後ろ姿も映り込んでいて、とてもかわいいですよ。ぜひ見に行って下さい。

breathlogotoumei.pngインターネット・パソコンぶれす

nice!(0) 

nice! 0