SSブログ

ホームページリニューアルします [教室]

9月20日よりぶれすのホームページをリニューアルします。
見た目はそれほど変わらないかもしれませんが、時代に即したページに変更しました。
というのも、現在のホームページを作った当初はまだまだスマートフォンは普及しておらず、パソコンで見て頂くことを前提に作ったものでした。ですのでスマホで表示させると小さーくなるため拡大しないと文字が読めませんでした。そのため携帯・タブレット用のページを別に作り、PC用のページから自動でジャンプさせていたのです。
今回のリニューアルで、別ページを用意しなくても見ていただく機種によって自動で適正なサイズに変更されるようになりました!
ぜひ、色々な機種で見てみてくださいね♪


nice!(0) 

nice! 0