SSブログ

ゴールデンウィーク [教室]

今年のゴールデンウィークは4月27日(土)から5月6日(月)までずっとお休みですね。でも!今年のぶれすは開いていますよ。
ぶれすは通常、入会手続きをして会員になっていただかないとレッスンを受講できないのですが、この期間に限り入会をしなくてもレッスンに来ていただけるビジターコースを用意しました。
スマホ・タブレット、ワード・エクセル、なんでも相談の3コースがあり、9時~18時の間の1回50分レッスンをご都合にあわせてお取りいただけます。
もし皆様のお知り合いに、普段は仕事等で教室に来れない、この休み中にスキルアップしたい、データを整理したい、聞きたいことがある、といった非会員の方がいらっしゃればぜひご案内して下さいね。
もちろん会員様もこの期間中いつも通りお越しいただけます。
ただ、ずっと祝日なのでいつも通り午後13時から18時まで、
4月28日と5月4日・5月5日はお取りいただけません。
予約サイトRESERVAのメニューは、この期間は最下行の
「会員用 2019ゴールデンウィーク」からしか予約出来ませんのでご注意ください。RESERVAではこの期間、オリジナルや通常・活用・フリーの区別は出来ませんので、それぞれの方がいつもお取りいただいている講座とみなします。
ご不明な点のある方はお電話でお問い合わせください。
せっかくの長いお休みなので、有効に使いたいですね。




nice!(0) 

nice! 0