SSブログ

Go To トラベルキャンペーン [市役所前近況]

7月22日から始まっている「Go To トラベルキャンペーン」ですが、一転二転したためとても複雑で分かりにくくなっていますね。
コロナ感染者がまた増えているため、あまり旅行に行こう!という気分でもありませんが、近くの人に来てもらおうというキャンペーンが実はすでに各都道府県で実施されています。
京都府は7月1日~7月31日まで5,000円以上の宿泊で2,500円分の宿泊割引や特典を付与する「京都のお宿で魅力再発見キャンペーン」を行っています。「Go To Travel キャンペーン」前に、京都近郊から訪れてもらい、京都のお宿の魅力を再発見してもらうと同時に、観光需要を喚起するのが狙いだそうです。  https://travelersnavi.com/coupon/kyoto19 
大阪も「大阪いらっしゃいキャンペーン 」を、兵庫県も「Welcome to Hyougo」
を行います。どれも関西2府4県(兵庫県のキャンペーンは岡山県、鳥取県、徳島県も)に在住の方が対象です。エリア外の方は利用できません。 
利用法が少し面倒ですが、ほかにも色々キャンペーンがあるようです。
お出かけされる方は一度調べてみるとお得になるかもしれません。


nice!(0) 

nice! 0