SSブログ

明けましておめでとうございます [ご挨拶]

こんにちは、ぶれすです。
一年前には思いもしなかったコロナ禍で、昨年は日常がすっかり変わってしまいました。
外出の自粛や休業要請など初めて経験したこともありましたが、そんな中でもぶれすをご利用いただき大変ありがとうございました。
コロナを機にオンライン会議やZoomといった新しいコミュニケーションの方法など、インターネット利用の幅が広くなりました。
これからは新しい生活様式に慣れていかないといけないようですが、IT化の加速した社会にも適応していくことも必要ですね。
教室もコロナ対策に気を付けてお越しをお待ちしています。外出が不安な方は遠隔サポートもご利用ください。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


nice!(0) 

nice! 0