SSブログ

祇園祭のご報告☆ [イベント]

7月17日、祇園祭観覧会を行いました。

とても良いお天気でどの鉾も綺麗でした。

暑い中来て下さった会員様ほぼ全員が、最初から最後まで一つ一つの鉾をきっちり鑑賞して下さいました。

皆様、それぞれに祇園祭の色々な知識やエピソードを持っておられて、お話も楽しかったです。

うっかりしていましたが、山鉾巡業の1週間後、24日の花傘巡行も寺町御池を回るコースだったのです。レッスン中、ふと見ると華やかな行列が!

つい、写メしちゃいました!

 atogion.png

breathlogotoumei.png インターネット・パソコン ぶれす


nice!(0) 

nice! 0