SSブログ

LYPプレミアム [スマートフォン・タブレット]

最近「LYPプレミアム」のCM をテレビでよく目にします。
「LYPプレミアム」はLINEヤフーが提供するサブスクサービスで、月額508円でLINE・ヤフー・PayPayの色々な特典を利用できるものです。LYPという名称は「LINE」「Yahoo!」「PayPay」の頭文字が由来となっています。
昨年11月29日にリリースされ、YahooとLINEの連携をされた方でそれまで「Yahoo!プレミアム」や「LINEプレミアム」会員だった方は自動的に移行されています。
以前はそれぞれ料金が発生していましたが統合により1つ分の料金で両方の特典が利用できるようになりました。どちらか片方だけ利用していた方は特典が増えたことになります。
また、ソフトバンクやワイモバイル回線を利用している方は無料で「LYP」を利用できます。
LINEでは、1200万種類以上の対象LINEスタンプが使い放題、動画やオリジナル画質の画像をLINEアルバムにアップロードできる等の会員限定機能が使え、Yahoo!ではYahoo!ショッピングの還元率のアップや、Yahoo!オークションでの出品・落札がお得&便利になったり、PayPayでは、会員限定のPayPayクーポンを利用できたりします。
アプリを3つとも利用している方は利用価値がありそうですね。


nice!(0) 

nice! 0