SSブログ

4月はやっぱり桜❀❀ [イベント]

4月もやはりイベントがたくさんありますね。

暖かくなってきてお出かけしたい季節ですが、やはり一番は桜ですよね。

 

京都は桜の名所が沢山ありますが、京都人はお気に入りのマイ桜を持っているそうな‥。

皆様のマイ桜はどこでしょうか?

 

Yahoo!の地域情報、ロコのページでも「お花見特集」をしています。

全国の人気スポットや開花情報が得られるので、「今年はちょっと遠くへお花見に行こうかな」なんて考えておられる方は是非、チェックしてください。

http://sakura.yahoo.co.jp/

 

このレターが届く頃にはもう終わっちゃってるかも‥(*_*)という不安もありますが、7日と8日は「京都よさこい」が市役所前やゼスト御池、岡崎公園近辺で行われます。

今年で8回目なのでだいぶ浸透してきましたよね。

特に8日の市役所前広場での1時間総踊りは教室がお休みでも見にきたいです。  

http://www.sakuyosa.com/

 

4日~8日は恒例の京都御所の一般公開もやってます。

breathlogotoumei.png インターネット・パソコン ぶれす 


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0