SSブログ

京都マラソン [市役所前近況]

早いものでまたマラソンと駅伝の季節がやってきました。
今年の京都マラソンは2月18日(日)に開催されます。コースは一般的な駅伝やマラソンと違って京都の端の方になっていますね。でもこちらの方が景勝地が多く、見どころも多くなっています。景色を楽しみながら走ることができそうですね!沿道には応援隊やイベントもたくさんあり、必死に走るマラソンというよりはお祭り気分で楽しく走るマラソンです。とはいえ、フルマラソンはやはり大変ですので、もし参加される方がいらっしゃいましたら無理せず、気を付けて走ってきてくださいね!
交通規制も毎年長い時間に及びますので、お出かけされる方もチェックしてから出かけてください。

breathlogotoumei.pngインターネット・パソコンぶれす

nice!(0) 

nice! 0