SSブログ

公式LINEスタートしました [教室]

この度、ぶれすの公式LINEをスタートしました。
LINEをご利用中の方は、右のQRコードから友だち追加をしてくださると7月30日まで利用できる『レッスン料500円オフ』のクーポンが付いてきます。
連休明けのレッスンでぜひご利用ください。
教室にメールアドレスをお届け頂いている会員さんには5月1日に「ぶれすからのお知らせ」というメールを送らせていただきました。
メールからでしたら本文の青文字のリンクをクリックしてください。LINEの入っているスマホだと、LINEが起動しますのでそのまま友だち追加してください。 
メールアドレスを届けているのに、メールがきてないよ~という方もいらっしゃると思います。携帯電話のアドレスの方で、PCからのメールを受信拒否する設定になっている方へのメールは不着で戻ってきてしまいました。また、迷惑メールに入っている可能性もありますので、ご確認いただけたらありがたいです。
LINEの友だち追加の方法、クーポンの取得や使い方など分からない事は、もちろん教室でご質問ください。その場でご使用いただけます。LINEクーポンは教室近くでも発行しているお店がありますので、使えるとお得です。
また、投稿に『入会金半額クーポン』がついてあります。入会をお考えのお知り合いの方などがいらっしゃれば、ぜひ事前の友だち登録をお薦めください。
今のところ個別のトークはできませんが、
時々、メッセージを配信する予定ですので、よろしくお願いいたします。


nice!(0) 

nice! 0