SSブログ

時代祭観覧会のお詫び [教室]

前回の通信で時代祭りの観覧会をお知らせしていましたが、
22日は悪天候のため(雨は早朝しか降っていませんでしたが(- -;))時代行列は23日に延期されました。

日曜日は教室がお休みのため残念ながら観覧会は中止となりました。

ご参加を希望して下さっていた方にはお詫び申し上げます。

皆様と一緒に見たかったのですが‥すみませんでした。

これを学習して、次回企画するときには振替日も考慮したいと思います。
懲りずにまたご参加くださいませ


breathlogotoumei.pngインターネット・パソコン ぶれす
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0