SSブログ

雨と猛暑の祇園祭 [イベント]



今年も無事、祇園祭観覧会を実施できました。



今年は座席数を減らしたため、早々に満席となってしまい、キャンセル待ちをしていただいていたのにご参加できなかった会員様には申し訳ありませんでした。



先祭りは台風の接近でどうなる事かと思いましたが、「小雨決行・大雨強行」の言葉通り行われましたね。



うってかわって後祭りは猛暑となりました。



でも、両日とも私達は教室から快適に観覧できました(^^)/



ご参加頂いた方が撮られた写真がとても綺麗だったのでここで載せちゃいます。



 gion1.PNG

gion2.PNG

gion3.PNG

breathlogotoumei.png インターネット・パソコン ぶれす

 





nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0